こんにちはニコニコ


先週、産科で恒例の赤ちゃんのエコーでしたにっこり


今回は1023g


範囲内ではあるけど、ちいさいなーって事で


また、2週間様子見て


次の結果によっては大きい病院へ


転院と言われましたガーン


前回は安静にしてたおかげで大分


赤ちゃんの体重は増えていたけど


その後は散歩に毎日行っていたので


今回はギリギリの結果になってしまいました驚き


最近は毎日食べたら横になるようにしています


これで少しでも赤ちゃんに栄養がいくといいな飛び出すハート



ちょうど、産科の次の日に


糖尿病の病院にも行きました


食後2時間後の血糖値が基準値ギリギリ昇天


その時は、とりあえず今のままで様子見に


なりましたが


夜になって先生から電話があって1日4回


食事を分けることになりました無気力


8時12時16時19時に食べて


血糖値の急激な上昇を抑えていますにっこり


さらに、その後にまた先生から電話があって


産科の先生と話し合い


今後どうするか伝えたいから


予定より早く来て欲しいとのことなので


明日受診することになりましたびっくりマーク


インスリン注射じゃないといいなー