年始に妊婦検診でした。

年末に出血し、緊急で診てもらいましたが

原因不明で、入院か自宅安静を

選ぶように言われとりあえずは自宅安静で

様子を見てました。

その後は特に出血せず、お正月もベッド

でのんびりしてましたふとん1


検診でも、新たに出血なしで

無理しない程度に日常生活をしていい

と言われ安心しましたニコニコ


仕事していた時は、毎日ダラダラしたい!

って思ってましたが

実際そうなると、退屈でした笑


心配していた、胎児の大きさは805g

前は基準値ギリギリでしたが

今回は少し余裕がありました!

何もせずのんびりしていたのが良かったのかな?

次回はスクリーニングです!


先生から家事、散歩は一切しないで物申す

と言われてたので

妊娠糖尿病が悪化していないか心配💦

明日、内科なのでドキドキです!