先週末、24週の検診に行って来ました。

入念にエコーされ、胎動はどのくらいあるか

何回か聞かれましたショボーン


気になってた胎児の大きさは535g

相変わらず、発育曲線ギリギリです


エコーしてくれた方が

成長はしているし、胎動がしっかりあるので、

のんびりさんかもしれないですねーニコニコ

と笑顔で言われましたが、

それでも心配で笑えなかったです


元々、初期の段階で頭が小さいと

言われてたこともあり

これからも様子見ていきましょうとのこと。


とりあえず、22週の時に、

先生に言われていた

小さいから大きい病院での念のための検査

は免れたのでよかったですニコニコ