今日からブログを始めてみようと思います😊
夫婦共に29歳で、1人目妊娠中です

妊娠15週ごろ、妊娠糖尿病発覚。

初期につわりが酷く、なぜか炭水化物は食べれたので炭水化物オンパレードが原因😭


食事に気をつけるよう言われたため

毎日散歩に行き、炭水化物の量を軽くしたりして過ごしていました。



20週に入り今度は検診で赤ちゃんのサイズが小さく、当面は2週間に1回超音波で診てもらうことに。


22週に受診。

成長はしてるけど、あいかわらず小さい。

次も小さいままであれば、大きい病院に紹介状書くねとのこと。



家事とかはしないで、ゆっくり横になって過ごしてと助産師さんに言われましたが、


糖尿病のことがあるから、これが難しい😂

とりあえずは赤ちゃんの成長が第一なので、

安静に過ごしてます⭐︎