*°♡My eyelash circumstances♡°*

私のまつげメイクに欠かせないアイテム


CANMAKE
クイックラッシュカーラーBR

ETUDE
オーマイラッシュマスカラ
(トップコート and クリアマスカラ)

この2本のマスカラの好きなところは
とにかくカールキープ力‼

長さが出せること‼

時間が経っても白くなりにくいこと‼

私の目元でパンダ目パンダにならないこと‼


ビューラーは3本使いしています。

資生堂、マキアージュ
大好きなセーラームーンとコラボしている
KOJI
カービングアイラッシュカーラーです•*¨*•.¸¸☆*・゚

KOJIのはクリスタルコンパクト型の刻印が
可愛いです(*´ω`*)


チャームがついてるとかじゃないところが
高級感があって良いですね。

とにかく根元からしっかり上がるので
ほんとに助かっています。

一本のビューラーで根元から三段階
何度も何度もキュッキュッするのは
自睫毛に負担がかかってしまうし
何度もやってても
目元の形や睫毛の生え方で上手くいかず
より一層自睫毛を傷ませて落ち込む日々でしたが
KOJI
マキアージュ
資生堂
全て1回ずつで仕留めれば
睫毛は全く抜けなくなりました。


ビューラーをする前に湿気を取る為
laura mercier
シークレットブライトニングパウダー
アイシャドウブラシにとって
睫毛につけます。
ビューラー三種
CANMAKE
クイックラッシュカーラー
ETUDE
オーマイラッシュマスカラ
ホットビューラー

ホットビューラーは睫毛の憧れ
三上悠亜ちゃんとお揃いです♡♡♡

充電式でとても便利で気に入っています。


つけまつげ歴が長く
去年の6月頃に卒業してから
ビューラー、マスカラの研究始めて
ようやく、落ち着きました 笑