おはようございますハート

*°♡口紅Today's make upアイシャドウ ♡°*

今日は普段のメイクとは少し違って
真似っ子メイクしてみました。
何気に真似っ子メイクも3回めとなりました。
真似っ子させていただいたのは
メイクアップアーティストの長井かおりさんが
雑誌『マキア』6月号で掲載
泉里香さんにされた
イエベもブルベも似合う
アイシーカラーメイクを
インスタでお見かけして
真似っ子させていただきました♡
綺麗なお顔立ちの泉里香さんとは
似ても似つかない私ですが
失礼ながらの真似っ子メイクです。
暖かい目で見ていただけると、嬉しいです。












クリオ
左上 アイホール全体に
下瞼にも

左下 二重幅より少し広めに
下瞼にも

エスプリーク セレクトアイカラー
PU101 下瞼 黒目下に

GR700 黒目上に

エスプリーク グロウアイヴェール
GR730 黒目上に












本日使用したハイライトはこちら
↓↓









このメイク、とっても可愛くないですか( ´,,•ω•,,`)♡??
一目見たときからやってみたいと
思っていました♡

手持ちのコスメから似たものを使用しました。
チークは真ん中の濃いピンク以外を混ぜて使用。

皆様のメイクの少しでも参考になれれば
嬉しいです♡