明日のイベント内容について。 | 冴木美希

冴木美希

クレイズアソシエイション所属



こんにちは!



ついさっき大阪に帰ってきましたお願い

ただいまラブラブ





さて、もう皆さまご存知の通り、
明日のCNFの内容を一部義援金イベントに変更する事となりました。


{81C1AD42-0A9D-499B-AC69-68BD2D4EF025}



急な変更で申し訳ございません。



震災で今尚苦しんでいる方々のために、私達も何かできる事はないかと思っての変更ですので、ご理解頂けると嬉しいです。



もちろん、来て下さる皆さまにも存分に楽しんで貰えるよう私達クレイズガールも一丸となって頑張りますので、たくさんの皆さまにお越し頂ける事を願っていますキラキラ





詳しい内容はこちらをご覧下さい。







☆Twitter:@miki_s0926☆



hona、冴木 美希でした流れ星