2008年が明けたと思ったらあっという間にもう1月4日。

    ぼーとしてたらあっという間に過ぎていってしまうんでしょうね.



    今年は有意義な時間の使い方をしたいと思います。


    本当は昨日でしたが。。。


    イワン、センイルチュッカヘクラッカー24歳おめでとう


     昨年は再会出来なく今年最初のファンミもまたまた仕事で行けない私。。。しょぼん

     でも、でも、応援してるからね。

     「インスニは美しい」が日本で放映されるのを楽しみに待つしかないな。。。



     イワンの実姉テヒちゃんの映画映画「けんか」が昨年12月韓国で公開しました合格

     


     ソルギョングssiとの共演でコメディなのでコチラも楽しみ音譜

     日本公開されると信じて待ってますアップ



     私が1番最初に好きになった韓国明星がテヒちゃんでした。次にカン・ドンウォン。

     イワンのことはもちろん知ってましたが特に興味もなく(ミアネ~)という感じ

     だったのですがファン以外にははてなマークはてなマークはてなマークだったドラマ「天国の樹」で気になり出し

     ファンミでノックアウトドンッされ可愛い弟くんとなりました。

     大好きな2人が姉弟で本当に嬉しいですニコニコ

     そんな大好きな2人が2004年のKBS演技大賞でデュエット してます。

     この画像を見つけたときは何回見るのってくらいリピートしまくりで見ました。

     大好きな画像です。良かったら見てください。


     本年初エントリーは久しぶりの韓国明星話にして見ました。

     

     香港が1番優先だけど韓国映画やドラマも見て行きたいなと思ってます。

    

     今年もよろしくおねがいします。 

     
     ミーハーだけどやっぱり1番な基仔です→

     聖火ランナーするのかな。。。