『ぼくのバラ色の人生』の話 | CIGARETTE AND RAMENSOUP

CIGARETTE AND RAMENSOUP

煙草とラーメンのスープが好きな奴のブログ

『ぼくのバラ色の人生』





これは癒されるなー
てか奇跡の再会を果たしたな
むっっっちゃ昔に深夜放送されてて、途中ちょっとだけ見たという記憶が数年あって、あの映画むっちゃ雰囲気あって何か良さ気やったけど、いかんせん検索のしようが無いし思って諦めてたんですけど多分この映画すわ。
やたら色がファンシーで実写やけどファンタジックで不思議なミニシアター感がすごいんすよね。色としては”AMOが好きそう”系ですわ。
男に憧れている女としては是非女に憧れている男の映画は見たいんですよね...ほんで女って何かええとこあったっけみたいなのを取り戻したいんですよね...
主演の男の子、めちゃくちゃかわいいです。レオンのマチルダと張り合える。
てかそんな昔の映画やないと思うんですけどどうなんですかね、VHSで出てきてびびった。まじ家VHS見れて良かったわ。