『花の生涯~梅蘭芳~』『郵便屋』『クリクリのいた夏』の話 | CIGARETTE AND RAMENSOUP

CIGARETTE AND RAMENSOUP

煙草とラーメンのスープが好きな奴のブログ

一年ぶりくらいに映画レビュー。
時間が無いので手短に。


『花の生涯~梅蘭芳~』
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
満足!久々に当たり映像見れたな。やっぱ中国時代劇的なのって俺ホイホイやね。
中国映画のチャンツィイー出現率の高さよ。しかもいっつもイラッとするポジションの役ばっかしてる気する。でもラブシーンは無かったのでそれは良かった。


『郵便屋』
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
すっげえあほらしいw
ちゃんとしたストーリー映画にはなってないのね。
色はイタリアらしく綺麗かった。
えろなんで画像削除されますた。


『クリクリのいた夏』
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
$CIGARETTE AND RAMENSOUP
想像通りの、ミニシアターらしい、良い意味でのショボさね。映像に癒されたいが為に見たから全然ええねんけど、ちょと眠なったのと、オチのぶん投げ感はいかがなものかと思いました。



リフレッシュできてなかったから今回の休日こそと思ってとりあえず映画3本見たけど、すんげー働きたくなくなったよ。まじ辛え。
今の癒しがタバコとメジブレイしか無い件。
4年間ぬるま湯に浸ったせいなのか、この休みの少なさにほんま慣れへん。しんどい。