工事現場。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



うちの向かいで
 工事やってます。


工事現場を見るの好き。


プロの仕事すごいなーって
感動するのよねおねがいキラキラ




どんな仕事も大変だけど

暑い中、
外で仕事する工事現場の方達も
大変だなーと

私、工事に関係ない人だけど

冷たい飲み物を
 差し入れしたくなる。

本当にやったらヤバイ人だから
やらないけど笑


重機を動かす人にも
すごいなーと感動し

ブロック塀をつくる人にも
すごいなーと感動し

ひとつひとつの仕事を見て
すごいなーと感動する。



ほんとは、
ずっと見ていたけど


本当にやったらヤバイ人なので
がまんがまん笑


昼間は、見ないようにして


子供達が帰ってきたら
子供達と


プロの仕事ってすごいねー
暑い中、大変だねー


って、感動しながら
また見てます笑



 工事現場、見るの好き。笑