新しい歯医者さん。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづきです。



私の状況をよく知ってくれてる

スタッフさんは

みんな優しいしなー



また予約しようか。




でも、

やっぱり歯医者苦手だ。



という

2つの気持ちで


どうしようかと考えるだけで

終わってしまう日々で。





そんな時、家の近くに


新しく歯医者さんが

オープンする!


ことをチラシで知って。



院長先生の写真もあって

なんとも優しそうな雰囲気。



オープンして

しばらくしてから


ネットで調べてみる。



口コミはまだ少なめだけど

なかなかいい感じ。



院長の他に


お医者さんがあと2人。

写真付きで紹介されてる。




痛みに配慮した医療



各分野の専門医師が

連携して行うチーム医療



先端設備による

正確な診断、治療




などなど



なかなか良さそう照れ




そして何より


ご家族で通いやすい

歯科医院

自分の家族や子どもを診るような

気持ちで診療しています。


って、いうのがいい照れ




こっちに行ってみようかな。

でも歯医者はやっぱり嫌いだな。



しばらく悩んだけど




とりあえず

予約入れちゃえ‼︎



って事で、

ネット予約ができたので


来週行ってみる事に

しました。





ゔーー

 歯医者こわいよーータラー