すぐ信じる人。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。

 
 

 なんでもすぐ信用するので

テレビショッピングは
危険な私。笑


 引き込まれないように
 見ないようにしてます。


自分でわかってて
そこを避けてるのはえらいと
主人に褒められる。笑



ネットショッピングの時も
欲しいものがあったら
検索して
一番最初に出てきたものを
すぐ信じる。


他の物を検索したり
他の物と比べたり
しなくて。笑


色々、比べると
もう結局、何がいいのか
 わからなくなるので。




有名人が
この商品いいですねー

なんて、テレビで
言ってると


有名人が言ってるから
 ほんとだろうと思ってしまう。笑



と、中3娘に話したら




ママ…



まず疑え。


と、言われた。笑