気づいたら… | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




気づいたら


いつの間にか
どっぷり

SHOW-WAの
つっつん沼
にハマってる。



録画したのを何回も見て

SNSで

つっつん探して。


にっこり笑うと

無くなる目と

低音ボイスに

やられてしまった49歳。





私は20歳の頃から

目が細くて

太めの年上おじさまが

好みだったのに


(いや。それは今も変わって

ないけど)



33歳の年下男子に

きゅんきゅんしまくり。

(つっつん33歳)



筋肉ムキムキさんは

ごめんなさい。

大の苦手でした


つっつん、

あんな優しい顔して

ムキムキさん。



つっつんのムキムキは

いいと思えてしまう


推し活のすごさ。笑



これまでグッズには

全く興味なく

ほんとに

興味だったのに



つっつんのグッズは

欲しいと思ってしまう



推し活のすごさ。笑



めっちゃイケメ〜ンと

つっつん見てたら


胸いっぱいで

 ごはんも入らない。




と、中1娘に言ったら



病院行けッ

どこかおかしいだろ



と。笑




おーーいッ!