ふと思い出して考えてみた。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




ちょっと前だけど



藤井フミヤのライブ

行ったのよねーラブ




小学生の頃のアイドル!




スタイルも歌声も

あの頃と変わらず

めちゃめちゃカッコよかった





あの頃の私に



憧れてた

『お母さん』になれるよ!


あなたの夢、叶うよ!


 

40年後くらいに(笑)

フミヤのライブにも

行けるよ!


って、


教えてあげたいなーって

思いながら

チェッカーズの曲を聴いてました。




そのライブの事を

ふと思い出して

 (1人で出かけたという事を

思い出してた)



あー。


私、小5・末っ子娘ちゃんが

まだ幼稚園の頃


8番目・末っ子娘ちゃんが

小学生になったら



昼間のひとり時間は


買い物に行ったり

映画に行ったり


 色んな事ができる!



と、思って

ワクワクしてたのに…






実際は…



家事に

追われる日々

で…



あっという間に末っ子娘は

5年生で。笑



あの頃、ワクワクして

やろうと思ってたこと


全然できてない

気づき…



どうしたもんかと

考えてます。



もっと色んな事ができるはず!