家計の見直しはどこへやら。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




今日は、
家計の見直しやるぞ!
と、思ってましたが



録画したドラマ見てから
 やろう!

と、思ったら
ドラマにハマりました凝視

(だろーね笑)



ドラマ見てからやろう!と
思う時点で
やる気ないような気が…タラー



見よう見ようと
後回しになってたドラマ
『9ボーダー』
録画たまってたので
見たら
おもしろくて
 やめられず。

 

やっぱりいいねー
松下洸平さんピンクハート


好きだわーラブ



あ。


好き!と言えば
 SHOW-WA!


ライバルグループ
MATSURIとの対決が
今日から!!1週間!!
ファン投票で勝った方が
メジャーデビュー
決定!キラキラ



推し活おばちゃんは
忙しい〜ピンクハート



以上

やらなきゃいけない
家計の見直しが
できない理由でした。笑