え?ピザは?? | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




金曜日、
休みだった主人は、

夕方→義母と用事
夜→友達と飲み会

…の予定で。


義母との用事の時
行く場所が

下の娘2人が好きな
ピザ屋さんの近くだから

ピザを買って来るって
話しをしてた主人。



帰宅した娘たちに
話したら大喜び爆笑乙女のトキメキ

 
しかし、


主人が帰って来ない。

あまりにも帰って来ないので
LINEと電話を何度も。

連絡つかない…


お腹すいたーと娘たち。



しばらくして

義母が主人との用事のあと
そのまま飲み会の場所まで
送って行った

という事を知り

(義母から聞いた)


私はイライラ。

そのまま飲み会行くよと
連絡できないのはなぜ?


そして、娘たちが待ってる
 ピザはどこ行った?


炎ムキー炎ムキー炎



ピザを買ってくると思ってたので
夕飯の支度はしてなくてタラー


いつも4時半頃は
 夕飯の時間。

 時計は7時半。


お腹ペコペコ娘たち。




ウーバーで
ピザ注文🍕
夕飯は8時半になりました。




相変わらず、主人のLINEは
既読にならずタラー



つづくー