高2君〜♪ | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




ぐんぐん成長中の
高2君。


今日は、
学校の身体測定の日〜爆笑



大きくなったかなー



身長177
に、なってました爆笑乙女のトキメキ




本人は、
もう少し身長あるかなと
思ってたらしい。


高校2年生だから
  まだまだ大きくなるよーウインク飛び出すハート



パパよりも
お兄ちゃん3人よりも
大きくなったねー照れ



パパとママは
どんどん小さくなっていく。笑