どーしよーかなー? | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




推し活きゅんきゅん
 おばちゃん!ラブ
(わたしの事。笑)


昨日の、

つっつん(井筒雄太さん)の

お誕生日にはお祝いケーキ



おめでとうメッセージ

送ったぜグラサン



つっつん、忙しい中


いいね!の

❤︎

ハートマーク


ありがとう笑い泣き





ライバルグループ

MATHURI

メジャーデビューをかけて

ファン投票もあるし



推し活きゅんきゅん

おばちゃんは

忙しくなるぞー!ラブ




ファンクラブ

できたそうで…ピンクハート



月額コース¥700(税込)

年額コース¥7,700(税込)



どっちがいいかな

(ファンクラブ入る気満々。笑)


悩むね


月額¥700なら払える!

と、思うけど


年額¥7,700なら

 高いなーと思うね。笑



わかります?笑



年額コースの方が

 お得だけどね。




どーしよーかなーうーん