プロポーズ! | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




県外で仕事してる
25歳・長男君。




彼女にプロポーズして…











OK




もらったと
電話ありましたピンクハート



ヽ(´▽`)/




母・嬉しい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入籍は7月の予定
との事で


入籍するまでは
職場には
 内緒にするらしい。
(職場で知り合った)

色々とすぐウワサが
 広がるからって。




頑張って買った指輪の

写真も送ってくれたピンクハート

おめでとう!