先生に話した。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづき。



遊んだ友達の中には

この2人もいた。



Aちゃんとは5年生も

同じクラス。




なんとなく

仲良しな感じではいるけど


なんとなく

 2人の間に溝はある感じ。




で。



昨日、学校休んだから

夕方、担任の先生から電話あり。

(女の先生です)



(娘の希望で

 体調不良で欠席届を出した)




娘と相談して

先生に今回の件は話しておこう

と、なったので




全部、話しました。


ホントは

体調不良じゃない事も。



Aちゃんとのこれまでの

トラブルも。



これには

先生、かなり驚いてた。



そして



どうしてこの2人を

同じクラスに

 したんだろうと。




公園での件は

↑こんな感じではないかと

思うんですけどって話して



たぶん遊びでやっただけで

深く考えてないと思うけど


された側の〇〇さん(娘)が

そうは思ってないんだから



やっぱりそれは

ひとりひとりが自分の行動に

気をつけないと…



と、先生。




つづく。