お散歩デート??笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





住民票
 取らないといけなくて気づき


主人が役所に…
と、思ってたけど




私、

マイナンバーカード
持ってるじゃん!上差しキラキラ



って、なって



コンビニへ〜


どうやってやるのかは
検索して
動画でチェック済み口笛




 が、しかし!ハッ




わたし…

機械オンチ

タラータラータラータラー



できるかな凝視





主人が



一緒に行こうか?
自分もやった事ないから
見てみたいし。




と。




2人で、
近所のコンビニへ。



ところが


その店舗の機械では
対応してなくて…



次のコンビニへ
2人でテクテク歩いて。



つかの間の
デートみたいだねおねがいピンクハート



主人、嬉しそう。笑




そのコンビニでは
ちゃんとできましたウインク



マイナンバーカード便利ね飛び出すハート




お散歩デートみたいだね
と、行きも帰りも
 にっこり主人でした。