朝から歩いて買い物へ。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





朝からテクテク歩いて
ダイソーへ。


中2娘と小6娘、
ホワイトデーに
仲良しのお友達にあげる
お菓子を作る!

と、なんとなく聞いてはいたけど


ラッピングとかの
準備を
 すっかり忘れてたらしい。


なんじゃそりゃー



ちょうどダイソーに行こうと
思ってたので


ついでに買ってくるよー
と、言ったけど


さすがに、
ホワイトデー前日ってさ
 
そのコーナー自体が無い凝視
(卒業・入学グッズになってました)


なんとかそれっぽいのを
見つけて買ってきました。
(スーパーにも行った)




娘たちには
学校から帰ってきたら

すぐ作ってよー

夜、キッチンで
ガチャガチャやらないでよー

キッチンにあるテレビで
毎週水曜日恒例の
『相棒』見るからねー


最終回(泣)だから
ママ集中して見たいから
よろしくー


と、言ってありますウインク