録画 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




録画した番組が
 たまりまくってる。笑



ドラマ
見よう見ようと思いながら
たまっていく。笑


トーク番組もそう。




NHKの番組も多め。

『365日の献立日記』
『タサン志麻の小さな台所』
『人と暮らしと、台所』
『いもと日和 私、丁寧な生活に
憧れてます』


『台所』とか『暮らし』とか
その文字だけで
ワクワクする照れ
(小学生の頃から変わらない。笑)


好きな物は最後に
食べる派

なので


『台所』『暮らし』系の
番組は
 見るのがもったいなくて(笑)

最後のお楽しみに
取っておこピンクハート


って、いつまでも見ない。


そんな
たまりまくった番組を

忙しい忙しいと過ぎていく
毎日の中で

意識して自分の時間を
つくって
1つ1つ楽しみながら
 見ようと思ってます照れ



私の小さな目標クローバー