お楽しみが〜 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




今日は水曜日!

ドラマ『相棒』の日〜爆笑音符




早く家事やらなきゃーー音符

片付けなきゃーー音符



楽しみが待ってると
やる気も違うよねーラブラブ




19歳・3男君が


『相棒』最終回
情報、持って来たチュー



やめてくれ〜
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
現実を突きつけないでー
私の楽しみがー
えーんえーんえーんえーんえーんえーん


いいもんいいもん
(次また始まるであろう)10月を
楽しみに頑張るもんねー


と、キッチンで
食器片付けながら言ってたら


小学生娘2人が
ぷぷっと笑ってました。


どんだけ相棒好きなのーって。