SHOW-WA | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



少し前のこと。


昼間、
何気なくテレビつけたら


フジテレビの
『ぽかぽか』やってて。



 家事やりながら見てた。


秋元康さんプロデュースの
『SHOW−WA』って
昭和歌謡男性グループが
歌ってて。


紅白を目指してて

3月30日(今日!)の
イベントで
 お客さん1,000人!

を目標に

毎日、番組の最後に歌って
その日、集まってくれた
お客さんが何人か?

って、やってて


ふーん。

と、思ってその日は
見てたんだけど


翌日、ふと思い出し

今日は何人集まったのかな?

と、テレビをつけたら

ちょうどそのコーナーで。


それから、なんとなく
毎日、人数が気になって。笑



毎日、何気なく見てるうちに

グループ6人のうち
誰がイケメンかな笑とか
私の好みは…笑とか

見るようになって。



井筒雄太さん推しピンクハート
(あの笑った時の目にヤラレタ)


子供達に

SHOW−WAの中で
ママの推しを当てられるかな?
ゲーム〜拍手音符

やったら



ママの好みって事でしょー
太った人いるのー?

と、子供達。笑


残念、いないです。笑



太った人がいない?
じゃあ、おじさんがいる?



残業。いないです。笑
(まあ、みんな30〜40代ですが)




残すは目か。



と、言いながら
SHOW−WAを見た瞬間



この人!

全員
一瞬で
 わかりました。笑


目でわかったと。笑




私の推しの井筒雄太さんを
(あだ名は、つっつん)
見るために
『ぽかぽか』を見るようになり


すっかりハマってしまった。笑



つづく。