小学校から電話。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




お昼ごろ小学校から電話。



小4娘ちゃんの担任の
先生から。


体育の時間
とび箱で手をひねったみたい。
(左手首付近)



腫れてるので
病院行った方がいいかも
との事で


お迎えに。



先日、同じように
とび箱で右手首を少し痛めて


しばらく体育は見学にして
湿布で様子見てたら

良くなったので


昨日から
体育の授業参加してて

昨日は、とび箱のテスト
だったけど

また手を痛めたら…
と、思うと怖かったそうで


先生が、無理しなくていいよと
言ってくれたようで


テストは
受けなかったらしい。


今日が
とび箱の授業、最後で
ちょっとやってみようかなと


やったら、無意識に右手を
かばってたようで



左手をひねったようです。



お迎えに行って学校近くの
整形外科へ。





つづく。