ゲーム。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




高1君のスイカゲーム
やらせてもらった妹たち。
(Nintendo Switch)

もっとやりたいやりたいおねがい

と…



スマホでもできると
高1君が教えてくれたので


私のスマホで
やらせてあげることに。


娘たち大喜び爆笑ラブラブ




そんなにおもしろいの〜?


って、母もやってみる。




凝視




単純なゲームだけど
ハマってしまう…


ついつい家事の合間に
 やってしまう母でした。笑




娘たちに

ママがゲームするって
めずらしい!おねがいキラキラ


と、言われました。



そして娘たち
私がゲームする姿を見て…


なんか喜んでます。笑