色々考えるサンタさん。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




真夜中の更新すみませんアセアセ



明日(日付変わって今日か)

ローラーシューズ探しの旅


行くかもーと思ってるけど



小4・末っ子娘ちゃんの
クラスでは

日曜日の学校行事のあと
急にインフルエンザの子が
増えたそうで
(学校全体でも増⤴︎


担任の先生も発熱で
お休みだったそうで


明日(あ。今日か)
学級閉鎖になるかも気づき
って、代わりに来た先生が
言ってたそう。



娘ちゃんが学校に行っても
早く帰ってくる可能性あるから

買い物行ったりとか
あまり動けないな…



一応ねアレコレ考えて

クリスマスにローラーシューズ
間に合わなくても
これならなんとかなるかもおねがいキラキラ
って方法を見つけた!


次のブログで書きますねウインク




おやすみなさいzzz