困ったもんだ。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



昨日(日曜日)は
学校行事で登校だったので


今日は振替休日の
小学生娘たち。



小6娘ちゃんは
 友達と遊びに行きました。




うちの中は
小4娘ちゃんと私の2人だけ。


何するー?

大掃除しようかー?


と、言いながら


 寒くて動けませんアセアセ


暑くてもやる気が出ないし
寒くてもやる気が出ない。


困ったもんだ。笑