嫁・避けてます。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




洗濯物干してたら

主人がスマホ鳴ってるよーと
持って来た。



義母からの着信…




えー。嫌だなぁー。笑


最近、義母に対する

免疫が落ちてるので(笑)




あまり絡みたくないタラー





主人には


義母からの電話だったけど

出ようと思ったら切れた。




ってことに、しといた。笑




今度は、主人のスマホに

義母からの着信。




急用だったのかな?





スーパーから帰って来たけど

杖ついて、荷物持って

2階まではあがれないから


荷物運んでちょうだい。



という内容でした。



主人が行ってくれました。




免疫落ちてて

義母に色々言われたら

心に刺さるので



嫁・避けてます。ウシシ