運動会!母ちゃん相変わらず!笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




小学校の運動会でした!





超〜いい天気!




主人と、高1・4男君と

一緒に行きました。



高1君が大活躍爆笑飛び出すハート



テキパキ動いて

動画撮ってくれるし


(私とは違うポジションで

撮影してくれる)



事前に娘たちが


ダンスの時はこの場所にいて

リレーの時はこの場所って



出番の時の立ち位置を

イラストで描いてくれてて


だから

ママはこの場所から

撮影してねって。




それを見ながら移動してるのに

見間違えたり

勘違いしてたりで


違う場所に立ってて

娘、いない真顔



と、思う母ちゃん。






なんでやねん

っっ!



すぐ、高1君が動いて

別の場所に行ってくれて

 無事撮影してくれたOK気づき


(マジでありがとう)



娘たちのゼッケンの色を

途中で勘違いして



あれ?いないけど



って、よその子の方を

探してたり。



なんでやねん

っっ!





主人と息子がいて

よかったーー照れ






ありがとうー!