鈍感すぎーーな男子チーム。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



昨日の夜ね


主人以外は私が美容室に
行った事を知って





私)ねぇねぇ♡
何か気づかない?

 髪を触りながら言ってみる。



主人)え?(・・?)

いや…別に何も…



私)おいっ!笑

 ほらほらよく見て。
  何か違うよねー照れ乙女のトキメキ




主人)え…?

あ!ひらめき電球ひらめき電球

 チリチリ!


私)チリチリって、おいっ!笑



子供達)ゲラゲラ笑い笑い



私)あとは?
 ほらっなんかない?照れ



髪を切った事になかなか
気づかない主人。



いつも髪を
 こんな感じにしてた私。
昨日は髪をおろしてたので
主人に背を向けて
 髪をサッとあげてみた。

長さが全然違うから
100%わかると思ってねウインク




私)ほら。どお?



主人)おっピンクハートいいねーピンクハート
美しいピンクハート



私)そうじゃなくてっ!笑


子供達)ゲラゲラ笑い笑い




 結局、気づかない主人でした。



髪を切ったと言っても
 え?切ったの?って。



おーーいっ!えー


ちなみに息子チームも
髪切ったと言っても
 え?全然わからないと…泣



鈍感すぎーーーーチュー



美容室に行った事に1人だけ
気づいた小6娘ちゃんは



パパ&お兄ちゃんチームに


女が髪切った事にも
 気づかないなんて…


モテないよ


と。笑




あ…すいません…


小声の男子チームでした。笑