おあずけ。お散歩デート。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




涼しくなったら
夜、お散歩デートしようね

と、主人と前々から
話してて。



なんとなく今日
行こうかという雰囲気になり


子供たちにも

行っていいよ〜の
 オッケーOK飛び出すハートをもらって。






ん?




そーいえば…うーん


天気予報で夜は雨とか
言ってたな。




主人に話したら
雨雲レーダーをチェックしてた。




今から雨だってー傘


と、大笑いの主人。



せっかく、
行こう!と2人の気持ちが
ピッタリあったのに。


と。





きっと、

雨降りそうだからと、
行かなかったら降らないし

降らないだろうと
 出かけたら降るよね。


と、2人で笑って。



結局、今日のお散歩デートは
なし!になりました。




雨は…








降りませんでした!

爆笑