待ってたけど… | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




2階の義両親宅に
 帰省中の義妹家族4人。


仕事の関係で
ひと足に帰る旦那さんと
下の娘ちゃんにと思い


 買いに行ったお土産…


何時の飛行機で帰るのかまでは

聞いてなくて



まあだいたい

お昼前後の便で帰る事が多いので



勝手にその頃かなーと

思っていて。




いつ来ても

お土産をサッと渡せるように

準備して…





あれ?来ないなーうーん



そろそろかなーなんて

思いながら家事をしてたら



あっという間に

お昼になり



あれー?来ないなーうーん




そろそろかなーうーん










そのまま…














夜になりました。





真顔







え?







いつの間にか帰って

いませんでした。






え?…声かけないで

帰るんだ…





と、思ってしまう私…






私が嫁いだこの〇〇家では

そんなの誰も気にしない。





主人に、今日のことを

話したけど






ふーん。




って感じ。






嫁いでもうすぐ26年。


私はまだまだ〇〇家の人間に

なりきれてないなー


と、思いました。






せっかく買ったお土産

もう私が食べてやるーーーむかつき