パンケーキ?笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



明日は主人の誕生日ですバースデーケーキ



いつも何かしら洋服を
プレゼントするのですが
(子供達と一緒に)


父の日には
仕事に着て行けるような
シャツをプレゼントし


誕生日は
夏に大活躍するTシャツに
しようと思ってたら


直前に、
主人は自分で買ってきたチュー


3枚も。


まあ、だいぶヨレヨレに
なってたもんねあせる



あーー気づき
パンツ(トランクス)も
買おうと思ってたのに
忘れたーーおーっ!



と、言ってたので(笑)



パンツは
 誕生日プレゼントねウインク


って事で



こっそりパンツを買って
準備した〜




パンツだけって
ちょっとなーえー?



ケーキ買おうかなバースデーケーキ気づき
パンツとケーキはおかしいか…

 
って、言ったら

(主人には大きなプリンを作ってーと
リクエストされてるけどねー笑)




高1君が…


パンツとケーキで
略して
パンケーキ
って事でいいじゃんウシシ


って。笑



  高1君、ナイスグッキラキラ