4男君の病院〜 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





高1・4男君の病院

終わりましたー爆笑





血液検査の結果も

 異常なしでしたキラキラ


よかった照れキラキラ





義母が骨折・手術して

入院してる病院と同じなので




帰りに

顔を出してみようかーと


4男君と話してたけど



終わった時間が


義母のリハビリの時間

だったので



会わずに帰ってきました。





義母の入院は

まだもう少しかかりそうです。