迷子母ちゃん。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



つづきです。


次男君に電話して



思ってたとこと違う
コンビニに着いた。

ここどこ?

凝視



と、言ったら





次男君…

 爆笑。
  なんでやねんッゲラゲラ笑い




まわりにある建物などを
言ってたら



次男君はどこのローソンか
すぐわかってくれて。


(街中なのでコンビニいっぱいある)


私が

道の向こうにセブンがあるから
そこに移動しようか?
そこの方が駐車場広いよ。


と、言ったら




ママ、そこから動かないで!



と、言われました。笑




無事に見つけてもらいました。

笑笑


私は、
曲がらなきゃいけない道を
曲がらずに
 進んだようですタラー





全然気づかなかった凝視




方向音痴母ちゃん。



いつも主人と息子たちが
助けてくれます。



いつもありがとうーー!

チューラブラブ





おわり。笑