予定通り丸投げ。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




おはようございますニコニコ




今日は予定通り
丸投げで行きます爆笑



ゆっくり出勤の

主人のお弁当を早めに作る

予定でしたが



主人に

買い物に出かけると

話しをしたら




お弁当はいいから

ゆっくり行っておいで






ありがたいお言葉を

いただいたので


(お弁当作らなくていいのー?

ラッキー!笑)



お弁当も作らず

丸投げで行ってきます。



爆笑