見えないところも。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




今日、買ったモノたちの


つづきを書くつもりが

写真撮れてなくて…



つづきは

また明日にしまーすウインク




そうそう

ちょっとね臨時収入があって


娘3人と私の

下着を新しくしました照れ



娘たち、サイズアウトの

下着だったし


だいぶヨレヨレだったしね。



見えないところも

キチンとしようキラキラ




↑わたしの考え。




下着に限らず

言葉づかいとか行動とか

なんでも

見えないところでも

キチンとしてたら


そういうのって

その人の雰囲気に出てくるのでは?

と思っていて。



子供達もそんな雰囲気の

素敵な人に

なってほしいなーと思ってね。



女子4人分の

下着類を新しくするのに

¥16,000かかったけどね無気力



ひゃーーー。