お出かけのはずが… | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



主人が昨日から一泊で
仕事のため
(今日の夜遅く帰宅)

主人の朝ごはん、
お昼のお弁当作りが


なーーい

ヽ(´▽`)/
 楽チンだぜー♪





久しぶりに朝から
ゆっくり
 自分の時間があるおねがいキラキラ



何をしようかな照れ



散歩がてら
テクテク歩いて
パン屋さんに行こうかな。


それとも
テクテク歩いて
 雑貨屋さんに行こうかな。



路地を
お散歩しようかな。
(路地好き)



出かける準備したのに


直前で
やっぱりやめた〜

(えーー!笑)




おうちの掃除しよ照れキラキラ



毎日、サッと
トイレ掃除してるけど
ガッツリ掃除したい!!


お風呂掃除も
ガッツリやりたい!!


というわけで


やっぱり今日も
 掃除と片付けに時間を使う私。笑


他の事をしようと思うのに
 片付けと掃除をしてしまう。



好きなんだよね。結局。笑



ひと通り掃除したら
暑くなってきた〜


ネットスーパーで買った

アイス食べよっ口笛