なかなか寝ない娘。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



小3・末っ子娘ちゃんの
隣で寝る私。

(パパとママの間で寝てる娘)


今日は、
朝ゆっくり起きたせいか
全然眠くないと娘。


眠れないと
お布団の中で1時間以上
ゴロゴロ。


ママ、わたしより
遅く寝てね。
怖いから絶対に
先に寝ないでよ上差し


と、言われて



お母ちゃんは
必死こいて
目を開けとります凝視



頑張って起きてます無気力



やっと娘は寝たかなーって
感じなので

(今日はなかなか寝なかった娘)


お母ちゃん
もう少しの辛抱だ凝視




もう…目がくっつきそう無気力無気力



寝ないように
 ブログ更新してみた。笑