仲直りデート? | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



デート行こうラブラブ
主人からのお誘い


恥ずかしいやないかーい!

(//∇//)




二十数年ぶり

デート❤︎

行ってきたよーーー!


(//∇//)



助手席も恥ずかしい。笑




急遽デートになったので


 今日はドライブ車DASH!ラブラブ




小学生チームが

お昼過ぎに下校なので



あまり時間がなくて

ドライブ→食事の予定が


ドライブして

スーパー行って帰ってきた。笑

(たまごとパンが切れてたのよ笑)

↑急に主婦に戻る。笑




二十数年ぶりの

デートは

 照れた。

(//∇//)


仲直りデートという事で

昨日までの話しは

もう終わり!

今日からまた新たにスタートね



と、主人に言いましたウインク