カネノチカラ。笑笑笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




さぁて。


夫婦喧嘩の翌日は


どんな顔しましょー

( ̄ー ̄)

悩むよねあせる





夫婦喧嘩の翌日

主人が仕事休みとか

わぁおって

感じよねー凝視





まあ、あまり顔は見ずに


私は主人に

 おはようと言って。




主人は

おはようと言ったあとに



そうだ。

ちょっと来て〜


と。





何かと思ったら


例の

棚ぼたのお金

出してきたーーキラキラ




朝から25見たら

そりゃ笑顔になるよねーラブ




お金パワーおそるべし

( ̄∀ ̄)