歩いて歩いて〜 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。



主人が朝から出勤の日〜。



昨夜、来月お誕生日の
小4娘ちゃんが


5年生になる時に
学校で使うハサミと消しゴム
無印良品のやつが欲しい。


 と、チラッと話してて。



春休みに買おうねー


と、言ったけど…



お誕生日プレゼントは
いちご狩りなのでぽってり苺
(本人の希望)


サプライズで
文房具のプレゼントを
用意していて


喜ばせようと追加で
その無印良品のやつも買おう上差し

と、思い



朝から行ってきました。



歩いて歩いて〜
(寒かった雪だるまあせる


こないだローソンで買った
パンが美味しかったから
また食べたい。


と、言ってたのを思いだし




無印の近くのローソンへ。



 お目当てのパン1つしかなくタラー
ガーンガーンガーン


無印良品で買い物終わって

もう少し先まで歩いて歩いて〜
別のローソンへ。






 改装工事中


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 マジかーーあせる
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



今日は、もう諦めて
 帰ってきました。笑





歩いてポイントも貯めるよー

 貯まってきたよーラブ


たくさんのご登録
 ありがとうございます!
一緒にヘソクリしましょニヤリ←顔。笑





(旧ライフメディア)