バレておる。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




高2君に
この話しをして


パパがいる時は

ベランダでコーヒーいれてる



って、話して…





でも、これがまた

幸せ感じちゃってね〜ラブ




って、言ったら




  息子、大爆笑ゲラゲラ笑い笑い





え?





なんで?






もうさ、ママが

コーヒーをベランダで…のところで

ピンときたよゲラゲラ笑い

パパにコーヒーの香りが苦手って

言われたから

ママは気をつかって

ベランダで入れてるって

ネガティブな話しかと一瞬思うけど

ママの事だから

それはない!

ポジティブマミーのことだから

(ネーミング…笑)


ベランダでコーヒーって

贅沢じゃーん!幸せだー!

って、言うんだろうと

 すぐわかったゲラゲラ笑い


と。




バレておる。^^;



全く別の日に

21歳・次男君に


同じ事を話したら




大爆笑

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い



ベランダでコーヒー…

のところで

ピンときた〜ゲラゲラ笑い



と、高2息子と

びっくりするくらい

全く同じ反応

でした。笑







バレておる。笑