自分で自分を忙しくしてるの巻。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




お昼ごはんの時



早めに起きた
長女ちゃんの分を先に作った







小2娘ちゃんと
小4娘ちゃんが
 ピザトースト食べたいと
やってきた。




作ったら




遅く起きてきた中2君が

昨日、夕飯で食べた
ハンバーグが食べたいと。



作ったら





小6娘ちゃんと
高2君と
21歳・次男君が



お腹すいたとやってきた



3人のリクエストは
チキンカツ。




作って



洗濯物干しに
ベランダに出たところで



帰省中の長男君が

腹減ったーと
 1階からやってきた。

(帰省中は1階の次男君の部屋を
使ってます)



昨日の残りの
 ハンバーグ焼いて。





洗濯干してて気づいた




わたし、
ごはん食べてない{emoji:アセアセ}




慌ててパンとコーヒーで
ランチしましたコーヒー




休みの日は、食事時間が
バラバラです。


休みの日は
みんなそれぞれのペースで
ゆっくりしてーと
思ってるので


一斉に食べなさーい!


とは、言った事がない。



自分で自分を
 忙しくしてるの巻〜