お気に入りの靴で。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




今日のモヤモヤ〜は

天気のせいもあるのかなー。



天気予報はずれて
くもり〜。


晴れの予報だったけど。




どうも、くもりの日は
ダメだなぁ。



さっき、ブログに書いた
モヤモヤ〜もあるし




今日は、朝から気分が
あがらない。


 
せっかく、
主人が朝から出勤で
『わたし時間』がたくさんあると
いうのに〜。笑




テンションあがらない日は






お気に入りの靴をはいて
出かけました〜。
(銀行とコンビニだけど。笑)





 はきやすいし、

ヒールの高さが
ちょうどいい感じ〜



ヒールの部分が
小さな穴とかにズボッ
入らないように
 気をつけて歩きましたー。



お気に入りの靴で
気取って(?笑)歩いてるけど


内心、
そんな事を考えてるのよー。笑