スープカップdeどんぶりごはん。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




例の食パンで↓

朝食は
厚切りトーストにして
しっかりめに食べたらパン



お昼になっても
 お腹すかなくて



子供達に
先にお昼ごはん
食べさせて。




子供達のお昼ごはんが
終わって
しばらくたった頃


お腹すいてきたので



子供達のごはんの残りで


ミニどんぶりに。



↑これ実は



 スープカップ。



名付けて
 スープカップdeどんぶりごはん。


ネーミングセンス、微妙。( ̄▽ ̄;) 笑




サーモンのバター焼きと、
たまごをのせて。


ほうれん草のソテーは
残りがなかったので
冷蔵庫にあった野沢菜漬け。

↑テキトー。( ̄▽ ̄;) 笑


レモンを添えて


ミニどんぶりにして
食べましたウインク




遅めのお昼ごはん
  ごちそうさまでしたチューラブラブ