物が多すぎる家。 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




押入れ整理が
   はかどらなーいチュー

山のような家事だけで
1日が終わるーチュー



片付けたくて
  うずうずチュー






この際だからと
あっちこっちの押入れを
チェックしたら





メルカリに出品しようと
残してた物がたくさんあって





 場所取りすぎ問題!
押入れ占領中。







どうしたものか。








メルカリには
新品・未使用の物のみ
出品する上差し
…って事にして、
あとは処分しようかな。
  新品・未使用の物の方が売れやすいしね。




出品して売れるまで
   保管しておくのも大変アセアセ





もうね、いらない物


全部処分して
  スッキリ暮らしたい上差し




そんな気分。







明日、ゴミの日だから
どんどん
 ゴミ袋に入れていこうかな。






いらない物が多すぎーーチューアセアセ







家族多いから仕方ないとは
思うけど…






ごちゃごちゃのおうち
きらーーーいチュー



物が多すぎだぞー!この家ー!




ブログで叫んでみました。笑







**********








300円分のポイントがもらえて
お買物ができますよドキドキ
クローバー招待コード  WPGMVB クローバー
メルカリデビューの方、ぜひお使いください♡